1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

双子の日

2018年12月13日(木)

IMG_4712.JPG

みなさんおはようございます。

最高気温11度、最低6度、
晴れの予報ですけど・・・
今日も、寒くなりそうですね。

この寒さも、日曜日まで続きそうで、><;;
月曜日は、少し暖かい日になりそうですけどね。

それにしても、こう寒いと、
動物が冬眠するように、
私も引きこもりになるだけです。(^^;;

と思うと、やっぱり、こたつですね。
日報でも、こたつを出したという報告を発見しましたよ!
(^^)v

とにかく、体を温めないと、
どんどん気持ちも体も、
縮こまってしまいますからね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135527366658926301

双子の日、正月事始め、ビタミンの日、美容室の日ですね。

そして、朝チィもどうぞ!
https://youtu.be/P0XN8FfzL3c

まあ・・・なんてことはなく、
ただ、ボーッとしていますよ!

人も猫も、おなじですね。
こうやって、どこを見ているわけでもなく、
なにを考えているわけでもなさそう・・・

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30