1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

観光バス記念日

2018年12月15日(土)

IMG_4750.JPG

みなさんおはようございます。
気持ちよく晴れていますね!

最高気温10度、最低5度、
昨日よりは少し暖かいですけど、

引き続き体調管理には、
十分に気を付けてくださいね。

さあ~、昨日は渋谷で、
イースマイルグループの忘年会でしたけど、
みなさんは、無事に帰れましたか?

まずは、写真をどうぞ!!

IMG_4738.JPG
IMG_4742.JPG
IMG_4747.JPG
IMG_4748.JPG


次に、記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135545456976838501

観光バス記念日、年賀郵便特別扱い開始ですね。

まあ、今年も残り2週間となり、
いろいろと反省するところもありますけど、
会社全体としては、改革が進んでいると感じていますよ!

来年は、ソルトライブとイースマイルグループ全体で、
40名近くの新人が入ってきますので、
みなさんも楽しみにしていてくださいね。

それでは最後に、ちぃをどうぞ!
https://youtu.be/Qrz95QEdHOo
https://youtu.be/FV1MkKpKVTE

そうそう、一枚目の写真の遠くから手を振っているのは、
厚君ですよ!(笑)分かるかな?!

厚君とは、25年以上の付き合いになりますけど、
あの当時のゲーム業界から、よくここまで、
お互いにやってきたと思いますね~
振り返ると、その重さを感じますよ!

それでは、みなさん今日も一日、
がんばってくださいね!!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30