1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電話創業の日

2018年12月16日(日)

IMG_4756.JPG

みなさんおはようございます。
今は晴れていますが、予報では曇りですね。

最高気温9度、最低2度と、
引き続き寒い日となりそうです。

みなさんの体調はどうですか?
私の方は、体力温存、充電中、
そんな感じで耐えていますけど・・・

いよいよ来週からは、クリスマス、
そして、お正月まで、あと、14日間とせまり、
今年も無事に年を越せれば、宜しいかと思います。

それでは記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135551931884057801
電話創業の日、紙の記念日ですね。

続いて、ちぃも!
https://youtu.be/T0ovP4CIXUs

私の布団の上でもするのですが、
このフミフミはこんな理由なんですよね!
http://kalkan.jp/catguide/article_09.html

ということで、たま~に、
抱っことかしてあげるのですが、
それは、それで、あまり好きでもなさそうで・・・
(^^;;

猫って、ほんとうに、その気まぐれで、
理解できそうで出来ない難しさに、
また、心を奪われるんですよね。

それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30