1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ライト兄弟の日

2018年12月17日(月)

IMG_4758.JPG

みなさんおはようございます。

まだ、朝方は雨が降っていますが、
曇りのち晴れの予報ですね。

最高気温11度、最低4度と、
ほんの少しだけ、暖かくなりそうです。

今年も残り二週間となりましたが、
引き続き、風邪などひかないよう、
がんばって行きましょう!

あ・・・と、忘年会も、
残り半分ぐらいとなりました。

こちらも、なんだかんだ言って、
体力を消耗しますから、体調管理には、
十分に気を付けましょう!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/213556198519285540

ライト兄弟の日のみですね。

自分の力で空を飛ぶことを、
子供のころは本気で思ったりしましたけど、
みなさんは、どうですか?!(^^;;

現実的には無理として、
空飛ぶ夢を過去に見たことがありますが、
ほんと、気持ちが良かったですよ!(笑)

ということで、今日のちぃ動画をどん!
今日は爪とぎシーンです。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30