1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

東京駅の日

2018年12月18日(火)

IMG_4762.JPG

みなさんおはようございます。

晴れのち曇り、最高気温13度、最低7度、
風は強いですが、少しだけ暖かくなり、
ちょっと、過ごしやすくなりましたね。

よかった! よかった!

まずは、記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2135570664800828001

東京駅の日、国連加盟記念日、国際移民デー、納めの観音ですね。

さて、ここ年末にきて、6Fへの引っ越し、
3Fの整理を行っているのですが、1Fは、
ご覧のとおり、荷物置き場になっています。(笑)

IMG_4763.JPG

そして、その次の急ぎは、
内勤者の補充で、営業と営業事務、
計5名となっています。

新卒でも、中途でも、もしくは、
パートタイムでも構いませんので、
社内伝手の知り合いで希望者がいれば、
是非、ご紹介くださいね!!

それでは、今日のちぃをどうぞ!
https://youtu.be/BzHCQL7S0jg

このダンボールの上は、
天井からの暖房が吹いてくるので、
きっと、暖かいのでしょう。

だれかの日報であ、
猫は、その家の中で、
一番、暖かい場所を知っているなんて、
書いてありましたね!

それでは、フリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30