1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

天皇誕生日

2018年12月23日(日)

IMG_4829.JPG

みなさん、おはようございます。

ポツリと額に雨粒が落ちた気がしますが?
予報では、曇りのち雨のようです。

最高気温12度、最低7度、
三連休の真ん中、いかがお過ごしですか?

今年も残り、一週間となりましたけど、
今年は、どんな年だったかな?
来年は、どんな年にしようかな?
と、考えたりするものですね。(^^)

私も来年は、53才になるのですが、
お!! そろそろ人生も集大成なのか?

年末どころではなく、そんな大きな締めくくりを、
考えてしまったりしますけど・・・

話は変わりますが、
自宅で自作のゲームを作っているコメントも、
日報のブログ感想で、ありましたね。
とても、素晴らしい、感心しますよ!

自己成長、自己管理、生涯現役が、
やっぱり来年も変わらず、これで行きたいですね。
それに、ブランド力UPと定期チェック!

そして、石の上にも3年ではないですが、
我慢の大切さも、理念に入れたいなあ~

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135613552744366101

天皇誕生日、東京タワー完成の日、テレホンカードの日。

そして、毎度のちぃもどうぞ!
https://youtu.be/0EoS9CT8Uxc

それではみなさん、よい休日を!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30