1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスイブ

2018年12月24日(月)

IMG_4862.JPG

おはようございます。
朝の空気は冷たいですね。><;;

晴れのち曇り、最高気温12度、最低5度、
連休最終日ですが、いかがお過ごしですか?

明日から仕事ですが、今月の営業日も、
残り4日間となり、いよいよ年末モードですね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135622474952179601
クリスマスイブ、納めの地蔵ですね。

そして、朝チィも続いてどうぞ!
https://youtu.be/o3h8PrmTJi8


いつもの毛づくろいですね。
ペロペロと、ひっきりなしにやり始めます。
(^^;;

そして、クリスマスイブですけど、
なにか特別なこともありませんね。

淡々と一日が過ぎるだけですけど、
ケーキぐらいは食べる人はいるのかな?

検索してみると、こんなにもおいしそうなケーキが、
たくさん出て来ましたね。

2017_1110_060.jpg

いやあ~、見てるだけで十分です。(笑)
ということで、今日もフリートークでどうぞ!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30