1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

昭和の日

2018年12月25日(火)

IMG_2011.JPG

おはようございます。

朝は、すっきり晴れましたね!

最高気温10度、最低0度、
晴れのち曇りの予報です。

昨日の風はとても強く、
真冬を感じさせるような冷たさでしたね。

クリスマスイブで、外出していた方は、
ちょっと辛かったと思いますけど、

まあ、あのような夜に元気なのは、
外国人の観光客と、若い人たちばかりでしたけどね。

マリカーに乗っている人を見ると、
それはそれで感心しますよ!(笑)

それでは、今週も残り3営業日となりますが、
しっかりと仕事の締めくくりをして、
がんばって行きましょう!

それでは、記念日と、ちぃ動画をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135632298960540301
クリスマス、スケートの日、昭和の日です。

昭和の日ですね。そして、平成も終わり、
次の年号は、どうなるのか分かりませんが、

気分一新もできて、さらなる成長ができると、
宜しいかと思います。

https://youtu.be/lWSOpfpq_Wk
背中の毛も、だいぶ生えてきましたね。

一度、切ってしまっても、
また、その部分だけ伸びてくる、
なんか、生命力を感じます。

勿論、私たちにもその能力が備わっているんですから、
それを信じられれば、自分の体の中にも、
まだまだ、パワーが出てくると思います!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30