1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プロ野球誕生の日

2018年12月26日(水)

IMG_2014.JPG

みなさん、おはようございます。
曇りですね。最高気温12度、最低2度の予報です。

クリスマスは、みなさんそれぞれ!
いろいろな過ごし方をしていたようですね。

なかには、仕事で忙しかったひともいましたけど、
なんとか、年末年始だけでも、ゆっくりできると、
よいのですが・・・このお正月も仕事の人は、
いるのでしょうか? (^^;;

まずは、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2135639826166153201

プロ野球誕生の日、ボクシングデーですね。

今年も、今日を入れて、残り6日となりました。
今日から一気に、どこもかしこも、
クリスマスからお正月モードへ切り替えですね。

となりの会社は、24日から既に、
おおきな門松を玄関に飾っていましたけど、
気が早いというか、スピード違反って感じですね。
(^^;;

それでは、朝のちぃを、どうぞ!
https://youtu.be/9JKUA3hJRDI

感想にもありましたけど、
だいぶ毛が生えてきましたね!
よかった! よかった!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30