1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

シャンソンの日

2018年12月29日(土)

IMG_4900.JPG

みなさん、おはようございます。
気持ちよく晴れていますね!

お天気は、晴れ!
最高気温9度、最低1度の予報です。

やや、寝ぼけた顔にとっては、
ちょうどよいぐらいの冷たさです。
(^^;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135664276526509201
シャンソンの日、清水トンネル貫通記念日ですね。

そういえば、昨日は、ちぃ動画を、
UP出来なくてすみませんね。
><;;

ちぃも、一度、物陰に隠れてしまうと、
ほんとうにどこにいるのか分からないですよね。
(^^;;

猫も、日ごろから多くの人と接していると、
たまにに、ひとりで、ゆっくりしていたいのでしょうか?

ということで、ちぃと、
ちょっと探しに行ってきますね!(笑)

ちなみに、みなさんは、年末年始、
誰にも会わず、引きこもるひとはいるのかな?

1日ぐらいは、ひっそり静かに一人で過ごすのも、
たまには、悪くはないですよね。

部屋の片づけとか、年末の大掃除でもしながら、
空いた時間は、読書やゲームなどなど・・・

いまは0円で、いくらでも時間が潰せる時代ですからね。
ほんとうに、便利で楽しい時代だと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そして今日のちぃは、直ぐに発見!!
https://youtu.be/GpgZbe62if8

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30