1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大晦日

2018年12月31日(月)

IMG_4909.JPG

みなさんおはようございます。
最高気温10度、最低2度、晴れ!!

一昨日の大寒波よりは、少しだけ暖かくなり、
寒さも和らいでいますね~(^^;;

まずは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135681571145459601

大晦日、シンデレラデーですね。

さて、今年一年はどんな年でしたか?
私にとっては、特に変わらないというか・・・
ただただ、一年、年を重ねただけかな?

とは、思いつつも、振り返ってみれば、
それなりに充実した年となっていると思います。

そして、来年入社してくる新卒も、
40名ぐらいまで増えています。

着実に各部署の力がUPしています。

そして、この年末にきて、
内勤者の中途採用も、
順調に候補者が出て来ましたよ!
(^^)v

2019年の春の入社式が、
いまから楽しみです!

それでは、今年一年、お世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します!

最後は、定番となった、
朝ちぃで、今年も締めくくりますね。
https://youtu.be/YFb8Zew2rCs

それでは、良いお年を!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30