1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2019年元旦

2019年1月1日(火)

IMG_4912.JPG

明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

最高気温12度、最低2度、
1日は、気持ちよく晴れ!
・・・ですね。(^^)

そして、恒例の初日の出を、
厚君から頂きましたよ! ありがとう!

DSC09900.JPG

まずは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135690273053027901
元旦、鉄腕アトム、少年法施行の日、神戸港記念日ですね。

今年は、どんな年になるのか、いろいろと楽しみですが、
まずは、何をするにでも、初○○ですね。

初夢見たよ!・・・とか?!
そんな言葉が多くなる数日間ですね~

そして、あとは、おみくじですね。
大吉を引いたとか?!

みなさんそれぞれ、
どんなお正月を過ごしているのでしょうか?

まずは、のんびり、ゆっくりと、
お正月気分を味わってくださいね!

それでは、今年も、朝ちぃからどうぞ!
https://youtu.be/04s6SuSlR5g

そういえば、新元号は、
4月1日公表という事らしいですが、
それで、間に合うのかな?(^^;;

では、今年もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30