1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

石の日

2019年1月4日(金)

IMG_4918.JPG

みなさんおはようございます!
4日間連続、晴れていますよ!

最高気温11度、最低1度、昨日と同じですけど、
それにしても、昨日は寒かったですよね。(^^;;

夕方とか、あまりの寒さ、一瞬で、
部屋に引きこもりたくなるほどでしたよね。
><;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135718503875012501

石の日、官公庁御用始め、取引所大発会、金の鯱鉾の日ですね。

今日から仕事始めですけど、
みなさん体調はどうですか?!

さすがに私も、このお正月モードで、
生活が不規則になってしまいました。

疲れ気味だったので、昨日は21時に寝て、
今日は、なんとか元気になりましたよ!

とはとはいえ、また明日から、
土日を迎えますので、今日だけ、
なんとかがんばって仕事を終わりにしましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30