1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ケーキの日

2019年1月6日(日)

IMG_4934.JPG

IMG_4935.JPG

みなさんおはようございます!
今日は、少し暖かそうですね。

でも、予報では、最高気温8度、最低2度、
ん?! 昨日より寒いんですね。><;;

それでも、朝は静かで、風もなく、
空気も冷たくない気がしていますよ!

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135734762587472801

東京消防出始め式の日、色の日、ケーキの日、
佐久鯉誕生の日、六日年越しですね。

そういえば、ケーキは、まったく食べていないですね。

このお正月で、ちょっと太ってしまい、
一昨日からプチダイエットをしていましたから、、、

脳裏から完全に抹消されていましたよ!
それでもなんとか、2キロは痩せました!

そして、お正月休みも、残すところ1日、
いつもの日曜日の流れで、体調を整えるところから、
わたしも、なる早で寝て、明日に備えますね!

それでは、今日もフリートークで!

そして、ちぃの朝はこちらです!
IMG_4931.JPGhttps://youtu.be/BoqdGw7MDGA

まあ、こんな感じで、わたしも朝は、
まったりしています・・・(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30