1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

かんぴょうの日

2019年1月10日(木)

IMG_4996.JPG

IMG_4998.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、晴れています。

昨日は、漢字が違っていましたね。
晴れが、腫れになっていましたよ!
(^^;;

最高気温9度、最低0度の予報です。

早速、体温を測ってくれた社員も、
なんにんかいましたね。(^^)

平熱を37度ぐらいまで上げると、
ほとんど病気をしなくなるとか、
100才までいきるとか?

そんなことも聞きますので、
ちょっと、基礎体温をあげることに、
挑戦してみようかな?!(笑)

また、現場インフルエンザの話しも、
すくなからず出て来たようですね。

引き続き、1月、2月は、
健康管理に注力して行きましょう!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135770231534910901

110番の日、明太子の日、さんま寿司の日、
インテリア検定の日、かんぴょうの日ですね。

で、かんぴょうは栃木が産地で、
98%ぐらい生産しているようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=_9GLWF_H7lE
夕顔の実なんて、普段、みたことないですけどね。
(^^;;

続けて、朝のちぃもどん!
https://youtu.be/YlFY7nDKc8E
IMG_5001.JPG

今は、PCの上で、じっとしています。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30