1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

鏡開き

2019年1月11日(金)

IMG_5028.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、晴れています!
最高気温12度、最低1度と、
すこしだけ、あたたかくなりそうですね!

そういえば、インフルエンザは、
案外、流行っているようですね。
みなさんも、十分に気を付けてくださいね!

今週も3連休が控えていますから、
折角のお休みに風邪で寝込んでいたら、
勿体ないですからね。(^^;;

とはいいつつも、もしも、風邪を引いてしまったら、
十分に休息をとって、体調を元に戻しましょう!

まずは、記念日をみてみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2135778333947539801
鏡開き、蔵開き、塩の日ですね。

?!・・・そういえば、私、、、
今年はお餅をたべていないですね。

みなさんは、食べましたか?

レンジでチンして、醬油と海苔で、
シンプルに食べるぐらいは、いつもやっていたのに・・・

今年、正月らしいことは、
実は何もしていない私でしたね。(笑)

そして次は、朝ちぃの毛づくろいを!
https://youtu.be/1QStgoRcoZA

おおきな、あくびを2回、
そして、こまめに毛づくろい!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30