1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たばこの日

2019年1月13日(日)

IMG_5051.JPG

IMG_5052.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、曇りかな?

予報では晴れ、最高気温10度、
最低4度ですね。

私は、やっぱり風邪をひいてましたね。
でも、もう鼻水だけになりました。

とくに熱も出なければ、体が怠いこともなく、
少しでも長めに寝ていれば、治りそうですよ!(^^;;

まずは、記念日を見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2135796371566741501

たばこの日(ピース記念日)、咸臨丸出航記念日ですね。

さあ、、、連休の真ん中は、いかがお過ごしですか?
私の方は、変わらず、洗濯から始めています!

人形町のコインランドリーを使って、
もう10年ぐらいになるのかな?

この程度の生活環境でも、
なんだか歴史を感じてきましたね。
(爆笑)

ちなみに、日曜日の朝9時は、
すべての洗濯機が止まっています。
だれも、洗濯をしている人はいないんですね。

まあ~日曜日って、そういう日なのかな?
(^^;;

というこで、日曜日のちぃをどうぞ!
https://youtu.be/k3EbSH3baPg

まあ、みんなこんな感じで、
過ごしているんでしょうね。
(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30