1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タロ、ジロの日

2019年1月14日(月)

IMG_5072.JPG

IMG_5074.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、すっきり晴れましたね!
最高気温10度、最低3度、
連休最終日、みなさんは、
いかがお過ごしですか?

わたしは、12時間近く寝ましたが、
まだまだ、寝れそうですよ!(^^;;
風邪を治すためにも、充電モードです。

では、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135804680573413901

タロ、ジロの日、尖閣諸島開拓の日ですね。

ちなみに、ちょっと振り返ってみたら、
賀詞交換会で風邪の菌を貰ってきたのかな?
・・・と思いましたよ。(^^;;

多くの人が集まる場所、
さらに、近くによって、話したりしますし、
どうしても、移りやすいですよね。
そんなふうに思いましたよ! (^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

ちなみに、ちぃは、どこにいるのかな?
いたいた、いましたよ!
https://youtu.be/dtx9DwF8s6E

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30