1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

手洗いの日

2019年1月15日(火)

IMG_5077.JPG

おはようございます!
今日は、日差しはありますが、
どうやら、曇りのようですね。

最高気温9度、最低2度、
引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてください。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135813656981305201

アダルトの日、手洗いの日、フードドライブの日、
いい碁の日、ウィキペディアの日、
いちごの日、半袖の日ですね。

それにしても、今年の風邪は、
なかなかしつこいですね。><;;
治ったかと思えば、また熱が上がります。

咳とか、鼻水は、たいしたことも無いのですが、
頭が、痛いのは、ややシンドイですね。

みなさんも、外出したら、
気を付けてくださいね。
マスク必着がいいかも?

あ、、、手洗いの日ですから、
帰宅時は、必ず忘れずに!!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

そして、朝食のちぃをどうぞ!
https://youtu.be/zPL8zlQicUY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30