1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

禁酒の日

2019年1月16日(水)

IMG_5087.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れのち曇りですね!

最高気温11度、最低3度、
それにしても、昨日は冷え込んでいましたね。

さらに、風邪をこじらせてしまいそうな、
寒さでしたよ!

そういえば、手洗いは40秒がいいなんて、
そんな感想もありましたけど・・・

急いでいるときだと、この時間は、
ちょっと長そうですね。(^^;;

でも、でも、じっくり焦らず、
何事も丁寧にやっていくことが、
やっぱり、良くなるとおもいます!

まずは、記念日からどうぞ!
matome.naver.jp/odai/2135821323689551501

禁酒の日、初閻魔、晴れの特異日ですね。

昨日に引き続き、私の風邪は、
咳と微熱程度ですが、なかなか、
すっきり治らないようです・・・

そして、ちぃをどうぞ!
https://youtu.be/9g_7Zo4nQLk
https://youtu.be/sR92JoBDaXg

今度は、私の机の左上の棚に、
居座るようになりましたよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30