1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

のど自慢の日

2019年1月19日(土)

IMG_5102.JPG

みなさんおはようございます!

最高気温11度、最低3度、
やや風がありますが、晴れていますね!

いや~先週の賀詞交換会から風邪を引いて、
やっと8日目にして、まともになってきましたよ!

治りそうで、なかなか治らず、
17日の木曜日に、病院に行きましたけど、
恐らく、インフルではないとこのことで、

ほっとしたのか、薬が効いたのか、
症状は、だいぶ良くなりました。

みなさん、ご心配おかけして、
どうもすみませんでした。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135847955754038901

のど自慢の日、家庭消化器点検の日、空気清浄器の日ですね。

ブログの感想を読んでわかることは、
大体の人がゲームをプレイする時間が減ったようですね。

でも、買うことはしますので・・・
やらないゲームが積み重なっていくようです。
(^^;;

まあ、大人になると、学生のころと比べれば、
お金も、それなりに自由になるので、
買ったけど使わない物が、
やはり増えてきますよね。(^^;;

https://youtu.be/DVnShf14g94
土曜のちぃを、どうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30