1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

玉の輿の日

2019年1月20日(日)

IMG_5119.JPG

みなさんおはようございます。

晴れました!
最高気温12度、最低2度、
会社の前は、朝から工事をしていますね。

私の方は、朝からまったりモードで、
時間に追われない朝は、素晴らしい!
ちょっと、至福の時を感じています。

まあ、体調もかなり戻ったので、
その効果も大きいかな?!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135857437362089601

玉の輿の日、海外団体の日、アメリカ大統領就任式ですね。
そういえば、トランプ政権も3年目に入りました。

財政問題とか、貿易戦争とか、ありますけど、
ここまで、世界の形ができあがると、
米国の力が衰えることは、考えずらいですね。

日本とちがって、人口が確実に増えているのが、
一番のポイントで、自然とGDPが伸びていますからね。

ということで、私たちの会社も似ていて、
社員が増えることが、成長につながります。

活気が増して、社員が成長し、
社会に出てから活躍する流れは、
やっぱり、安定成長に繋がります。

今年は、20年目の年となり、
春からは40名もの社員が入ってきますので、
いつもと同様、がんばって行きましょう!

それでは、ちぃをどうぞ!
https://youtu.be/F2fMDufWEtw

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30