1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

料理番組の日

2019年1月21日(月)

IMG_5138.JPG

みなさんおはようございます。

今日も晴れました!
最高気温11度、最低3度、

少しずつですが、
日差しの暖かさも感じる程度になり、
ほんのちょっとですが、春に向けて、
進んでいる気がしますよ!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135866896071103201

料理番組の日、ライバルが手を結ぶ日、聖アグネスの祝日ですね。

そろそろ、お正月も気分も明けまして、
おめでとう!(^^;; って感じかな?

もう、ちょっと昔のように思います。
風邪を引いていたこともあってか、
間が、すっぽり抜けた感覚ですね。

そうそう、今年のインフルは、
熱が出ないタイプもあるので、

私は、ほんとうに風邪だったのか、
今となっては、不明ですね。(^^;;

尚、東京都は17日、インフルエンザの流行が、
「警報レベル」を超えたと発表したようですし、
集団感染が443施設で発生したようで、
引き続き、みなさんも気をつけてください。

それでは、ちぃの動画をどうぞ!
https://youtu.be/CVmjbRSqkTY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30