1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電子メールの日

2019年1月23日(水)

IMG_5174.JPG

IMG_5175.JPG

みなさんおはようございます。

今日も晴れましたけど、
去年は雪だったんですよね!

最高気温13度、最低2度と、
気温は暖かい感じもしますけど、

寒さが、より厳しくなっていて、
体調を崩す人が増えているのも、
そういう時期なんだと思います。

引き続き、十分に気を付けてください!

そういえば、みかんの感想は、
案外、ヒットしていますね。

又、ダンボールに入ったみかんは、
下の方から、かるく混ぜると、
腐りにくくなるそうですよ!!

いろいろと情報が集まると、
わたしも勉強になります!

まずは、記念日から行きましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2135883075685151501

電子メールの日、八甲田山の日、アーモンドの日、
ワンツースリーの日ですね。

続いて、ちぃも!
https://youtu.be/FO8hubgFIWg

それにしても、毎度の固まったポーズで、
ちぃの目もうつろで、眠たそうですよ!

ちなみに、ちぃ動画も始めたのが、
去年の11月15日からで、
もう二か月も、経つんですよね。

早いなあ~ (^^;;

ということで、今年も始まって、
一月も後半となりましたので、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30