1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

五つ子誕生の日

2019年1月31日(木)

IMG_5260.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、雨のち雪の予報ですね。
最高気温10度、最低2度、

ついに来てしまった感ありありですが、
とにかく、雪は少な目でお願いしますね。
お天気の神様に祈りますよ!

まずは、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2135951519437895301
生命保険の日、五つ子誕生の日、愛妻家の日、
防災農地の日ですね。

続いて、ちぃの接写をどん!
IMG_5262.JPG
https://youtu.be/lwso5KheZ4Y

昨日のブログの感想では、
新人教育についての質問がいくつかありましたね。

ちなみに社内では、レベル2、1、0、-1と、
研修を4段階に分けていますよ!

レベル2は、入社3年以内の社員が、
土曜日に受けてうけているものです。

レベル1は、新人が入社後に受けるもの。
レベル0は、内定が決まって、入社前にこなす課題です。
レベル-1は、学生さんに対してとなり、
現在、研修カリキュラムも制作中ですよ!

ということで、レベル-1、0なら、
入社3年目ぐらいでも、十分にできると思います。
レベル1だと、経験5年ぐらいは必要かな?
レベル2は、経験10年ぐらいといったところでしょうか?

実際に、誰に担当してもらう社員については、
こちらから個別に打診するときもありますし、
社員の中の希望者から選ぶこともあると思います。
そのときは、是非、よろしくお願いしますね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30