1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

テレビ放送の日

2019年2月1日(金)

IMG_5265.JPG

みなさんおはようございます。
晴れましたね!

昨晩の雨は、かなり激しく降っていたので、
久しぶりに、ズボンの裾が、
ビシャビシャになりましたよ!
><;;

まあ~、雪にならなくて、良かったのかな?

早くも2月になりましたので、
まずは、タイムカード、経費精算、
是非、よろしくお願いしますね!

ということで、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135959686553007801

テレビ放送の日、京都市電開業記念日、
琉球王国建国記念の日ですね。

次に、ちぃもどうぞ!
https://youtu.be/8VSv_adoatk


そして、早くも2月に突入しましたね。
残り二か月で、新人さんが入ってきますよ!

ちなみに、今年のスローガンは、
石の上にも3年かな?

ブランド力UP+定期チェック+石の上にも3年(笑)
と、考えております。

まあ、なんらかの信頼関係を作るにも、
スキルUPをするにも、それなりの時間が必要ですからね。

ずっと我慢することも無いですが、
成果がでるまで我慢することを覚えないと、
なんの成功体験も得られないままになってしまいますからね。

ポイントは、どこまで我慢すれば、OKで!
どこまできたら、見切りをつけて良いのか?

3年という数字は、一般的な目安なので、
能力の高いひとは、1年でもよいですし、
その反対で、10年必要な場合もあるでしょう。

ステップアップって、いい加減にやると、
反対にステップダウンしていくだけです。
><;;

そこだけは、気を付けてくださいね。
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30