1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

建国記念日

2019年2月11日(月)

IMG_5387.JPG

みなさんおはようございます。

お!・・・いきなり、ちぃ!!


また、曇りですね。
あらら、、、ちらっと、
雪も降っていますよ!

最高気温5度、最低1度と、
今日も寒い日になりそうですね。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136047369536617701

建国記念日、文化勲章制定記念日、仁丹の日、
万歳三唱の日ですね。

去年のブログを見ると、
藤井聡太棋士が5段に昇給していましたが、
今は、もう7段になっていましたね。
https://www.shogi.or.jp/player/pro/307.html

わたしも、今年一年間で、将棋の動画は、
かなり見るようになりましたよ!
同じものを何回みても飽きないのも、
不思議なところです。

ということで、ちぃも同じで、
何回見ても飽きませんよ!(笑)
https://youtu.be/Ddr6UbqvGMc

ここも、お気に入りの場所!
心地よい→ここちいい→ここちぃ!

みなさんも、ここちぃの場所で、
のんびり過ごしてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30