1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プロレスの日

2019年2月19日(火)

IMG_5506.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りのち雨ですね。

最高気温13度、最低7度、
気温は、そこそこですが、
雨は、降らないで欲しいですね。><;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136121622388771401
プロレスの日、万国郵便連合加盟記念日ですね。

そして、ちぃ動画は、
二日連続でごろん&あくびですね。
https://youtu.be/RFjY7OPM6DY
(^^;;

IMG_5505.JPG

さてさて、、、

1.天気
2.記念日
3.チィ動画
4.みんなの感想
5.お知らせなど。

と、毎度シンプルな構成ですね。

みんなの感想については、
いろいろと情報を気にしていますが、

基本は、本人が元気な状態なのか?
落ち込んで弱っている状態なのか?
その辺りが一番気になるところです。

思い出せば、私が若いころの開発環境も、
室内全体が、ピリピリ、ギクシャクしていて、

若い人からリーダークラスでさえ、
精神が疲弊して、病んでいましたからね。

辞める人も多く、入院したり、鬱になったりと、
その昔から、なんでもありました。><;;

私は、運が良かったのかな?
それとも、体力があったのかな?

そういうことには、巻き込まれずに、
無事になんとか済みましたから、、、

でも、思えば紙一重ですね。
私だって、なんらかのきっかけで、
いつ倒れても、不思議ではありませんでしたよ!

そして、続けられなくなってしまう人も、
いろいろなパターンがあるものの、、、

そうなってしまう、最初のきっかけは、
ほぼ、分からないものです。(^^;;

気がついたころには、あらら、、、
やや、手遅れって感じですからね。

なので、予防医学ではないですが、、、
そうならない為の、日ごろの秘訣が、
なんなのかな~?! って思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30