1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クロスカントリーの日

2019年2月24日(日)

IMG_5571.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れのち曇りの予報ですね。
最高気温13度、最低3度、

気温も、そこそこまで上がりでそうですが、
夜は、やっぱり寒いですよね! ><;;

昨日は、大下さんの挙式に参加してきました。
こちらの写真をどうぞ!

IMG_5566.JPG

明治記念会館は、私も初めてでしたが、
落ち着いた雰囲気、そんなに広くないのが良い、
ニューオオタニとか迷子になりますからね。(^^;;

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136159338264126501
月光仮面の日、鉄道ストの日、地雷を考える日、
クロスカントリーの日ですね。

そして、次は、ちぃ動画なのですが、
あらら、、、いないよ!

朝は、一緒に布団で寝ていたのになあ。><;;
ということで、また、出てきたら撮影しますね!
それでは、みなさん、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30