1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夕刊紙の日

2019年2月25日(月)

IMG_5575.JPG

みなさん、おはようございます。

あらら、曇りですね。
予報では、そのうち晴れるようですけど、
最高気温15度、最低8度の予報です。

それなりに、暖かくなりそうで、
ここ数日間は、ホットしていますが、
もう、そろそろ、春ですよね!

今月も残り4日となりましたので、
まずは、タイムカード、経費精算の準備、
よろしくお願いしますね。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136167962480212301
夕刊紙の日、箱根用水完成の日ですね。

続いて、ちぃ動画をどん!
https://youtu.be/h_1Cbe5uAxs

最終的には、このようなポーズ、
手足をパソコンからはみ出して、
ダランとしていますよ!(笑)

IMG_5573.png

あ、、、ちなみに、ちぃは夜になると、
突然、猛ダッシュで走っています。

やっぱり、猫は夜行性なのかと思うほど、
夜の方が、活動的かな?!

又、寂しくなると、私の後ろを着いてきますが、
どうしたの? って声を掛けると、
いきなり、猛ダッシュで逃げて行く!

いったいどうしたいのか?
ちぃなりの遊びなのかな?

なんのまとまりもありませんが、
今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30