1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パナマ運河開通記念日

2019年2月26日(火)

IMG_5581.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も、曇りですね。
予報では、晴れのち曇りで、
最高気温14度、最低8度の予報ですよ!

みなさんの日報を読んでいると、
真冬のコートだったり、マフラーだったり、
そろそろ、必要がなくなてきたようですね。

私も、外に出て歩いていても、
背中が汗ばんでいることに、
気づくときがありますね。

いよいよ、3月間近、春ですね!
(^^)

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136176221095052801
咸臨丸の日、パナマ運河開通記念日、
血液銀行開業記念日、脱出の日ですね。

次は、ちぃ動画ですが、、、
おーーい! 起きてるかい?
https://youtu.be/9ETcKSBDQkA

IMG_5579.JPG
朝は、こんな感じですね。><;;
尻を向けて、熟睡しています。

ということで、昨晩のちぃは、こちら、、、
正しく、座っている姿勢ですね!
IMG_5577.png

そういえば、ブログの感想で、
折り畳みスマホの話題がありましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=rEK_1TPK9rw

Mate Xは、なんと、画面を外側にして、
折りたためるんですね。(^^;;

ちなみに、質問では、画面サイズに対応するために、
WEBアプリは、修正なしで対応できるのかどうか?
そんな質問でしたけど・・・

<meta name="viewport" ・・・・・
などの、適切なタグを使っていれば、
ある程度可能だとは思いますが、
こればっかりは、実機でデバッグしないとね。
(^^;;

ということで、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30