1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冬の恋人の日

2019年2月27日(水)

IMG_5586.JPG

おはようございま~す。

あらら、、曇りのち雨ですね!
最高気温12度、最低5度の予報です。><;;

夜は、雨になるとのことで、
傘の準備は、必要かもしれませんね。
帰宅時は、気を付けてください!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136184412110770601
新選組の日、冬の恋人の日、女性雑誌の日ですね。

そして、ちぃはパソコン上で、
毎度のポーズをどうぞ!

IMG_5583.png

続いて、ちぃ動画も!
https://youtu.be/FFem-SQ6JnY

特に変わらないシーンですね。(^^;;

すこしは、変わった動画が取れないかな?
なんて期待していますが、、、

まあ~、人も猫も、
そんなに急には変わらないものですよね。

確か、なにかの本で読んだのは、
人の普段の行動の約90%以上は、
ほぼ同じで、自動化されているそうです。

つまるところ、何気なく習慣でやることばかり、
また、その方が安心して、楽なんでしょう。

いつものください!!

ついつい、私も、使ってしまうセリフですよ!
それでは、いつものフリートークでどうぞ!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30