1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バカヤローの日

2019年2月28日(木)

IMG_5589.JPG

おはようございます!
まだ、路面は濡れていますね。

どうやら降ったりやんだり、
今日は雨のようです。><;;

最高気温10度、最低6度と、
ぐずついた一日になりそうです!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136193287624391501

バカヤローの日、ビスケットの日、
織部の日、エッセイの日ですね。

そして、ちぃ動画は、
のちほどUPするとして昨日の寝姿から、、
私の上着のうえで、ゴロンとしていますよ!

IMG_5588.JPG

そういえば、昨日の質問で、
毎日、PCの上に乗るんですか?
なんてありましたけど・・・

結構、毎日ですね!(^^)
でも、この写真のように、
居心地がよいところ見つけたら、
ご覧の通り、ちゃっかりしています!

では、動画をどうぞ!
https://youtu.be/Dxe3abZnSrE

あら、、、あとは、
倒産のニュースが飛び込んできましたね!
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20190227_01.html

アルフリードゲームスっていう会社らしですが、
すでに、ドメインもアクセスできないですね。
><;;

みなさんは、知っていましたか!?
お友達とか、その会社で働いている人はいますか?
><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30