1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

珊瑚の日

2019年3月5日(火)

IMG_5627.JPG

おはようございます。

今日は、すっきり晴れましたね!
最高気温16度、最低5度の予報です。

今日も一日、がんばって行きましょう!
って、気分になるようなお天気ですよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136233927111149101

珊瑚の日、スチュワーデスの日、ミスコンの日ですね。

ちぃ動画どうぞ!
https://youtu.be/pBLXPJxFFpA

すっかり、私のジャンバーの上が、
ちぃも気にってしまったようですね!
それでは、いつものフリートークでどうぞ!!

さあ、今日の体調は、みなさんどうですか?
万全とはいかなくても、心に焦りとか、
イライラしていなければ、OKです。
今日も笑顔で、やって行きましょう!
(^^)v

そういえば、成功は奇跡ですか?
な~んて、質問がありましたけど、

まあ、、、確率からいえば、
かなり少なくて、ランダムですね。

成功が続く場合もあれば、
その後、大失敗する人もいますからね。
><;;

あとは、自分の幸せの基準を、
どこに合わせるか、それだけですね。

自分で成功しているとまでは行かなくても、
日々、うまくいってる、そう思う事ができれば、
それが何よりもいい!

毎日、よい気分で過ごせることは、
成功に欠かせない要素ですね。

となると、他との比較、他者への依存は、
幸せから遠のいてしまいますから、、、

あまり、理想や目標に固執しないのも、
成功する秘訣かも知れませんね。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30