1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

世界一周記念日

2019年3月6日(水)

IMG_5635.JPG

おはようございます。

今日は、曇りのち雨の予報です。
最高気温14度、最低9度となっています。

朝から、道が濡れていますね。
外に出たら、指先が冷たくなりましたが、

あれ?! 履いていたサンダルの裏側に、
直径1cmの穴が空いてましたよ!(笑)

そう感じるのも当たり前でしたが、、、
なんと、、、その原因に気付くまで、
一年は、かかったかな?!

雨のたびに、濡れるなあ~と感じながらも、
穴が空いているとは、思わなかったんですね。
><;;

こんなことがあると、、、
おいおいおい、、、、、ちょっとまって、

案外、自分で気づいていないことって、
わりと多いのかな?!
、、、と思っていまいますね。><;;

でも、これも、暗く考えずに、
笑いに変えときましょう!

霊感が強い人ではありませんが、
なんでも、気づいていまうと、それはそれで、
怖いものも見えてしまいますからね。(^^;;

記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136245782433352101

スポーツ新聞の日、世界一周記念日、
ジャンヌダルクの日、弟の日ですね。

そして、ちぃ動画もどうぞ!!
https://youtu.be/FjTZ9UxUKqo

そして、多くの感想いつもありがとうございます。
人生は一度きりなので、だれでもよくしたいですからね。

向上心も必要ですが、他者との比較をしすぎて、
それが劣等感に変わると、それも、よろしくありません。><;;

でも、スポーツなどは対戦相手がいるので、
自然とそうなってしまいますが、、、><;;

又、私たちも、仕事、出世、評価など、
そういうのを気にしだすと、そこには、
フツフツと心の葛藤が湧いてきますからね。
><;;

どうして、なんで、できないんだ!
何故、周りから認めらないんだ!
自分が、何をすればいいんだ!

こんな、もう、どうしょうも無い、
負のスパイラルに巻き込まれます。><;;

これはですね。解決できない永遠のテーマでもあり、
これでは、成功どころか、悩む日々が続いて、
マインドはダメダメになってしまいますからね。
><;;

そんなときは、私はコードを書きますよ!

プログラムは、自分で正しく書けば、
必ず、CPU上で動作してくれるので、
結構、自己満足できるんですね。(大爆笑)

え、、、と、なんだか、
まとまりがありませんけど、(^^;;

みなさんも、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30