1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

水戸の日

2019年3月10日(日)

IMG_5677.JPG

おはようございます。

晴れていますが、予報では、
曇りのち雨ですね。

最高気温18度、最低8度、
まずまずの気温ですよ!

みなさんは、いかがお過ごしですか?

明日から、また、仕事がはじまります。
まずは、のんびり休息を取って、
心も体も、充電しましょう!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136279257598435601
砂糖の日、東京大空襲の日、東京都平和の日、
水戸の日、ミントの日、サボテンの日ですね。

というこで、休日の心の安らぎ、
癒し担当、ちぃの出番ですね!

https://youtu.be/a3COUvSNwWg

今日の日経新聞の一面は、
「明日で東日本大震災から8年」が、
掲載されていますね。

あ、、、ほんと懐かしいです。(^^;;

2009年のリーマンショックに続いて、
2011年の震災は、会社としても辛かった時期ですね。
><;;

あのころは、内勤のみなさんも、
入社して間もない時期でしたからね。

そのころと今を比較してみると、
会社も、かなり良くなりましたね。

みなさんも、日々の成長が分からなくなったら、
3年ぐらいを思い出してみては?

きっと、誰でも、成長していることを、
しっかりと、感じ取れると思いますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30