1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ホワイトデー

2019年3月14日(木)

IMG_5714.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も、晴れています!
ただ、また、ちょっと寒そうですね。
最高気温13度、最低5度の予報です。

なかなかこの時期は、衣更えが難しいですね。

昨日が、かなり暖かかっただけに、、、
これまた、少し、逆戻りです。
(^^;;

それでは、記念日から見て行きましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136320120080200001

ホワイトデー、円周率の日、数学の日、キャンデーの日、
マシュマロデー、美白の日ですね。

あらら、、、早くもホワイトデーですね。
お返しの準備は、わたしもこれからです。

今年は、何にしようかな?
去年は、たしか、和のお菓子でしたね。

もっと前は、アナと雪の女王を、
みんなで見に行きましたね~(^^)v
とりあえず、考え中!(笑)

そして、次は、ちぃをどうぞ!
https://youtu.be/EyVEyuC5C60


今日も昨日と同じ動画だと思うぐらい、
ちぃのお決まりポーズですね!

続いて、お決まりの朝ごはん!
https://youtu.be/n9Scci52LK0


そういえば、ブログの感想で、
会社の未来の構図について、
少し質問がありましたね!!

いろいろな方針がありますが、
一つは、みなさんの成長につながることで、

新人スキルUPと4年生あたりからは、
教える経験を積むということですね。

具体的には、まだ、お伝え出来ませんが、
教えることも、教わる方も、
スキルUPが見込めますし、
社員同士の信頼関係も深まるので、
一石三鳥なんですよね!(^^)v

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30