1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

十六団子

2019年3月16日(土)

IMG_5725.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝は、曇りですね。

最高気温13度、最低7度と、
予報では、これから晴れるそうですよ!

今日も土曜日の講習会がありますので、
みなさん、がんばってくださいね!

まずは、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136337034711940201
万国赤十字加盟記念日、国立公園指定記念日、十六団子ですね。

つづいて、ちぃも!
https://youtu.be/oLCLT5_SEWQ

案外、落ちついていますね。
餌が出てくるまで、じっとまっていますよ!

そういえば、社員からの情報によれば、
猫には満腹中枢神経がないとのことで、
いくらでも食べてしまうそうですね。
><;;

これは、これは、気をつけないと、
かわいい、かわいいといって、
たくさんあげてしまって、

結果、デブ猫になってしまったら、
ちぃも、ちょっと可哀そう><;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30