1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漫画週刊誌の日

2019年3月17日(日)

IMG_5757.JPG

みなさん、おはようございます。
今朝は、曇りのち晴れですね。

最高気温13度、最低4度、
また、ここ最近は、ちょっと寒いですよ!

明日から仕事ですから、
まずは、ゆっくり休んで、
元気になるといいですね!

それでは、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136345370525365801

漫画週刊誌の日ですね。

まあ、、、私たちの子供時代は、
ジャンプ、マガジン、サンデーは、
かならず、どこかで見かけましたね。

喫茶店、床屋、電車のつり革、
時間をつぶすところには、
不思議とあるんですよね。(^^;;

買う必要があまりなかったなあ~

そして、つづいて、ちぃも!
と思ったところ、、、今日は、どこかな?

さっきまで、一緒に寝ていて、
朝ごはんをあげたばかりですが、
あとで、動画を、UPしますね!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

ちぃを発見!
https://youtu.be/5xhdlhpoTBU

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30