1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

精霊の日

2019年3月18日(月)

IMG_5766.JPG

みなさん、おはようございます。
太陽がまぶしいぐらいに晴れていますね!

最高気温14度、最低5度、
やや、風も強いかな?

今週は、21日(木)が、
春分の日でお休みですね。

もう、日中と夜の時間が同じということですが、
なんだか、まだ、冬って感じかな?

ということで、週の初め、
ケガや事故などあわないよう、
気を付けてがんばってください。

では、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136354367141080401
精霊の日、明治村開村記念日ですね。

そして、続いて、チィも!
https://youtu.be/x4vUJKVE5e0

今日は、追いかけて、追いかけて、
動画も2分ぐらいの長さになりましたけど、

それでもとくに、ちぃは変わらずですね。
猫らしさ、いっぱいですよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30