1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電卓の日

2019年3月20日(水)

IMG_5791.png

みなさん、おはようございます。
今朝も、穏やかな朝を迎えていますね。

最高気温21度、最低9度、
空も青く、快晴かな?

昨日に続いて、縦長の写真で、
気分転換してみましたよ!!

ちぃは、こんな感じで、
ほぼ、、、うとうとしています。
眠たそうですね!

IMG_5793.JPG

IMG_5794.JPG

まずは、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136371418175112601
電卓の日、上野動物園開園記念日、
東京国立博物館開館記念日、LPレコードの日ですね。

そして、先ほどまでの、
元気な、ちぃは、こちら!!
https://youtu.be/oEuYpHAc9yc

たった、10分前まで、にゃ!にゃ!
って叫んでいたのに、いまは、ぐっすりです。


さてさて、昨日の自己成長についての感想、
いろいろとありがとうございます。

なかには、こんな模範解答のような感想もありましたね。

「自ら己の成長を促すと書いて、自己成長」

お!・・・いいですね。感心感心!(^^)v

あとは、間違って理解している人は、
どんな感じなのか?

そんな質問もありましたね。

一番、悪いケースは、マイナスに捉えている人ですね。
会社も、まわりの同僚も、何も助けてくれないんだ!
><;;

自分の内面に向き合うのは良いですが、
仕事は、まわりとの協調性が大切ですからね。

自分勝手に、自己判断して、自己解決する!
そういう言葉の意味の、自己成長では、
ないんですよね。(^^;;

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30