1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

放送記念日

2019年3月22日(金)

IMG_5817.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、月曜日ではなく、金曜日ですね。

最高気温21度、最低9度、
予報では、晴れのち曇り!

私も、昨日に引きつづき、よく寝れましたね。
おそらく22時には、意識はありませんでした。

ただ、今日は体が痛いですね。(^^;;
きっと、変なポーズで寝てしまったのかな?

春眠暁を覚えずではありませんが、
暖かくなると、いつまでもずっと、
寝ていたくなるものですね。(^^)

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136389845110426901
放送記念日、世界水の日ですね。

そして、続いて、ちぃ動画・・・
今日も、朝ごはんを食べてたら、
あらら、、、どこにいるのかな?

また、あとで・・・
撮影したら、UPしますね。

今日の日経の一面は、
FRBの利上げ見送りと、
イチローの引退発表でしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=DaOraXrXrUM&feature=push-fr&attr_tag=zYQ7fhLLo9d3fJIv%3A6

29年間の現役生活とのことで、
たいへん、お疲れ様でした。

記者会見の中で、
29年間を振り返ってどうですか?
そんな質問がありましたけど、、、

長い年月なので、答えるに難しいと言ってましたが、
たしかに、、、そうですね。(^^;;

私も自分について考えてみると、
この業界で30年目になりますが、

記憶に残っていることって、
昔のことでも、昨日のことのように、
リアルに思い出すので、どれもこれも、
甲乙つけがたいですからね。

人生の積み重ねは、ほんと、
不思議なものですよね~

そうそう、何が起こるか、
まったく予想不可能です。(^^;;

すくなくても、30年前に、
今の状況を、私が想像することは、
何もありませんでしたからね。

近い目標の積み重ねは、必ずありましたけど、
その結果としての、集大成は、
また、別物の気もしますね。

それでは今日もフリートークでどうぞ!

取れたてのちぃです!
https://youtu.be/x4G_0IpQ60E

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30