1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

電気記念日

2019年3月25日(月)

IMG_5881.JPG

みなさん、おはようございます。
人形町の朝、今日は晴れていますね。

曜日の感覚が、ズレているのですが、
間違いなく、月曜日ですよ!

みなさん会社に行きましょうね。(^^;;

最高気温18度、最低4度、
予報では、晴れのち曇りです!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136414579058905401
電気記念日、ドラマチック・デーですね。

IMG_5882.JPG

続いて、ちぃもどん!!
https://youtu.be/D24QImzCJQM

なんとなく、お腹が空いたのかな?
一応、私を誘導し始めたのですが、
まだ眠たいようで、のんびりしていますね。

そして私は、マイケルシェンカーのアルバムが届いたので、
こちらの神話を、ガンガン聞きまくっていますよ!

512T6CYESML.jpg

ギターソロの旋律のバランスが良くて、
何回も聞き入ってしまうんですよね~

曲はマイナーで、やや重厚感あり、
テンポも早すぎず遅すぎないというか、
曲の途中で微妙に変わるんですから、

ハードロックというよりも、
ほぼ、クラシックなんですよね~
メロディアスで、口ずさめるフレーズばかり、

私の感覚は、昨日紹介した、
辻井伸行さんのラカンパネラと、
同じに気分にしか聞こえないんですね。(大爆笑)
https://www.youtube.com/watch?v=ECHTIJca36s

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30