1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カチューシャの日

2019年3月26日(火)

IMG_5891.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、曇っていますね。

最高気温15度、最低10度、
曇りのち晴れの予報ですから、
そのうち、お天気も回復してくるのでしょう!

それにしても、暖かかったり、寒かったり、
体調を崩している人も、何人かいるようです。

桜も、いつ花を開いてよいのか迷っていそうですが、
所々で見かけると、もう、五分咲き以上かな?
https://sakura.weathermap.jp/

こちらを見ると、東京地域は、
3月29日が満開のようですね。(^^)

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136423539478514701
カチューシャの日、楽聖忌ですね。

ということで、こんなリンクを貰いました!
https://youtu.be/Ev98u-ZiT18

その他では、ポストロックというジャンルも、
教えてもらいましたよ!

これは、わたしも、初ですけど、
いろいろな曲のタイプがありそうです。

あと若いのに、ABBAを知ってる人、
今年の新人さんにいるんですね。

僕が小学生の時に流行っていたんですよ~!
(^^)

その他では、猫のひょっこり展
https://www.hyokkorineko.jp/

さらに、ちぃのおやつの質問まで!

すべてを紹介できませんが、、、
読んでいて、とても楽しいですね!

ということで、シェンカーに反応してくれた、
彼のおすすめは、こちらの曲ですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=9CKZlV7EwFA

Are You Ready To Rock を、
バックグランドに、ちぃに急接近!
https://youtu.be/FYKsHIiJJYU

それではみなさん、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30