1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

三ツ矢サイダーの日

2019年3月28日(木)

IMG_5916.png

みなさんおはようございます!
今日も晴れていますね。

最高気温17度、最低10度、
予報では、曇りのち晴れですね。

花見についての感想、
いろいろとありがとうございます。
まずは、こんなリンクを貰いましたよ!!

HoneyWorksより
「今日もサクラ舞う暁に」です。
https://youtu.be/dnJ4BQCW2ZY

実際に、花見をプライベートで体験している人は、
わりと少なかったですね。

ソルトライブでは、毎年、
横浜の方で行われていますが、

イースマイルでは、ここ最近ありませんが、
以前は、日本橋の浜町公園でやっていましたよ!

エンジニアリングに統合されたので、
来年ぐらいは、企画してみても良いかな?

パパ、どうでしょうか!?

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136440564536928301
シルクロードの日、三ツ矢サイダーの日、
三つ葉の日、スリーマイル島記念日ですね。

そして、ちぃ動画は、こちら!
朝は、やや、ぼ~っとしていますね。(^^;;

今日は、2本立てです!
https://youtu.be/5XeC0oiLnJ4
https://youtu.be/xllc9fKrCCg

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あと、昨日の動画の机について、
ニトリで買ったんですか?
って質問がありましたね。

実は、私もよく知らないのですが、
机は、6Fの会議室にあったものを、
1Fに移動しただけなんですよ!(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30