1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

マフィアの日

2019年3月30日(土)

IMG_5923.JPG

みなさんおはようございます!
今日は寒くて、しかも曇りですね。

最高気温16度、最低8度、
これだと、今日の花見を予定していた人は、
ちょっと寒くてつらいかな?

引き続き体調管理には、
十分に気を付けてくださいね。

そして、昨日に引き続き、
タイムカード、経費精算、
こちらも、ご協力おねがいします!

又、新しい内勤者の方は、
なんと既に、ちぃの事を、
ブログで知ってくれていましたよ!
(^^)v

それでは、まずは、ちぃからどうぞ!
https://youtu.be/i614h6IMv08
https://youtu.be/zbyPySGprQs

次は、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136457601671799101
マフィアの日、国立競技場落成記念日ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

昨日の感想の多くは、肉球でしたね!
スィーツも、何件かありました!

そして年度末なので、一年の早さの話題ですね。
来月1日からは、新人が入ってきますから、
みなさんも、全員が一年、先輩になりますよ!

是非、よろしくお願いします。(^^)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30