1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2019年度入社式

2019年4月1日(月)

IMG_5971.JPG

みなさんおはようございます。

少し雲が多いですけど、
まずまずのお天気ですね!

最高気温14度、最低7度、
晴れのち曇りの予報です。

そして今日は、入社式ですね。
又、新年号も、発表されます。

すべてが新しくなる予感が、
そんな気分になってきましたよ!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136475593502781401

エイプリルフール、新学年ですね。

今日の入社式で話したいことは、
いろいろあるのですけど、
まずは、会社理念ですね!

次に、この会社の仕組みや成り立ち、
派遣正社員という特徴的なシステム、
そして、これからの関わり方ですね。

会社も20年目を迎えて、日々成長してきています。
業務の改善を行いながら、全体が良くなってきていますので、
これからも期待してくださいね!

今年のスローガン、継続は力なりで、
家族のような一生のお付き合いですね!

人生は長いんですから、
今日の出会いを、大切にして行きましょう!

では、フリートークでどうぞ!

ちぃは、見かけないので、
また、後で!(^^;;
https://youtu.be/qpITYve1eVY

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30