1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

インゲンの日

2019年4月3日(水)

IMG_6010.JPG

みなさん、おはようございます。

相変わらず、朝の空気は冷たいですね。
最高気温12度、最低4度、晴れの予報です。

一昨日は、夜になってから、
急に雨が降っていましたが、
今日は、大丈夫かな?!(^^;;

とにかく、冷え込んでいますので、
体調管理には、十分に気を付けてください。

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136496180980887901
インゲンの日、日本橋開通記念日、清水寺・みずの日、
シーサーの日、ペルー日本友好の日、愛林日ですね。

そして、ちぃも、どん!!
昨日は、撮影を忘れてしまって、ごめんなさい。

ブログの感想でも、多くの社員が、
寂しがっていましたね。(><;;

今日は、2本UPしてもらえるのですか?
そんな感想もありましたよ!(^^)

ということで、今日は、時間があれば、
撮りまくってみますね!

1.食前
https://youtu.be/RBXmpOGYjGA
2.食事中
https://youtu.be/mClNPNwW988
3.食後
https://youtu.be/CB3L4sX_1Ek

新人さんも、ちぃのことが、
とても気にっているようで、

さっそく、1Fにも、
顔を出す機会が出てきましたね。
それでは、また、あとで!!!

まず、新人さんに理解して欲しいことは、
派遣で正社員という働き方は、
若手にとっては、とても良い仕組みなんですよね。

最初の10年間ぐらいは、
いろいろな現場で経験を積んだ方が、
スキルの幅も広がりますよ!

それになんといっても、
研修制度も充実していますし、
土曜日の講習会なども含めて、
みなさんのスキルUPを、
バックアップする仕組みが、
整っていますからね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

最後にふみふみ!
https://youtu.be/U1Gy68sshkg

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30