1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

どらやきの日

2019年4月4日(木)

IMG_6024.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温16度、最低4度、晴れの予報です。
今日は昨日よりも、少しだけ暖かくなりそうですね。

昨日は、新人歓迎会で、こんな感じでしたよ!
内勤者も含めると、70名ぐらいいたのかな?

ひとりひとりの自己紹介も、
みなさんしっかりしていて、
とても良かったですよ!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133340047709978701
あんぱんの日、沖縄県誕生の日、交通反戦デー、
ヨーヨの日、獅子の日、おかまの日、どらやきの日ですね。

そして、朝のちぃと!
https://youtu.be/Hbww9o97HIk
昨日のフミフミを、もう一度!
https://youtu.be/U1Gy68sshkg

フミフミ動画を見たら、布団になりたい!
そんな、感想もありましたね。

あと、フミフミしたあとは、
その場で寝るか? 違うところで寝るか?
二つに分かれるらしいのですが、
ちぃは、その場で寝ますよ!

そして、ちゅーるのブレゼントも、
ありがとうございます!

さっそく、ちぃに、渡しておきましたよ!
https://youtu.be/UuRtIJSvE1w

それにしても、ちぃの人気は、
うなぎのぼりですね。(^^)v
僕もうれしいなあ~

実は、二匹目を飼いたいなあ~なんて、
いつも、思っていたりもしています。

そうそうそう、新人さんの中で、
アメショーを飼っている人がいましたね。

写メを見せてもらいましたけど、
ちぃにも、ちょっと似ていて、
めちゃ、可愛いかったですね。

1Fの半分は福利厚生のひとつとして、
猫カフェにでもしようかな?!

それではみなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30