1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ヘアカットの日

2019年4月5日(金)

IMG_6045.JPG

みなさん、おはようございます。

最高気温22度、最低7度、晴れ!
やっと、暖かくなってきましたね!

ここ数日間は、ダウンコートを着たぐらい、
まじで、夜は寒かった・・・><;;

寒暖の差が激しいと、体調も崩れますから、
十分に気を付けてくださいね!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133354659218220601

ヘアカットの日、横町の日、小笠原返還記念日、
デビューの日ですね。

そして、ブログの感想ありがとうございます。
猫カフェの反響は、とても好評でしたね。

二匹目の猫の候補も、たくさんいただきましたよ!

メインクーン、マンチカン、
ノルウェージャンフォレストキャット、etc

なんでもやる課に続いて、猫課を作ったら?
土日なら、猫のお世話をしてくれるとか?

ちゅーるの差し入れも含めて、
みなさんからの援助も受けられそうで、
ちょっと、心強いですね。(^^)

まずは、猫図鑑からどうぞ!
https://www.min-nekozukan.com/

いやあ~これだけいたら、
本気で、毎日、楽しそうですね。

それでは今日も、ちぃ動画をどうぞ!
https://youtu.be/9skrLmEcraU
https://youtu.be/6z9fCyebB0k

そういえば、フミフミは猫の習性ですか?
なんて質問もありましたね!
http://www.petline.co.jp/note/cat/action/kneading/
こちらを、どうぞ!!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30